汗、体臭対策 気温が上がってきましたね!

5月に入り気温が上がってきましたね。
花粉が落ち着いてきたと思ったらまた花粉・・・。
車や自転車が花粉で緑色になることはなくらりましたが今度は気温が上がって汗をかきますね。
この時期は花粉が終わってから寒暖差で体調を崩している方が多いです。

寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけてください。

5月になるとさらに気温が上がり汗ばむ季節になります。関東から南は半そでで十分な気温になります。
温度が高いと困るのが汗ですね。汗のにおいで回りに迷惑をかけてしまいます。
職場や通勤中の電車で汗臭いと大変です。デオドラント準備オーケー?対策は大丈夫でしょうか?
一番においが出る部分は腋臭ですね。ここは注意しないといけません。特に女性にとっとは致命的!においはあなたの個性まで決めてしまいます
人の見た目、印象はニオイで大半が決まっているといっても過言ではありません。
体臭対策といえばデオドラントグッズ!ワキや体臭に特化したものを選択するものがベストです。デオドラントグッズで予防しましょう!

カテゴリー: ボディケア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です