忙しい朝の完璧メイクは時短のBBクリームが便利!

朝は本当に忙しいですね!
お弁当作りに朝食、朝食の後片付け、洗濯物、
子供を保育園や幼稚園に送っていく、もう毎朝パニックです。
そんな忙しい時に限って、子供が朝から機嫌が悪くて
いうことを聞いてくれなかったり、何かをこぼして服を汚したり。
当然自分のことなんて後回し。ゆっくりメイクをしている暇なんて
ありません。でもメイクしないわけにはいかないです。
さらに紫外線対策もしないといけません。

紫外線が知らず知らずのうちに、お肌の奥に浸透していって、
将来、シミになって現れてしまうからです。
紫外線は晴れの日だけではなく、曇りの日でも肌に届いています。
しかも、室内にいても届くとか・・・。恐ろしいです。
それはわかっているのですが、急いでいる時って、
日焼け止めをぬるのを忘れて先にファンデーションをぬってしてしまったりして、
メイクしてても紫外線対策ができていないこともあります。
さらに急いでいると、ファンデーションにムラが!
もうメイクが散々だったりします。もう忙しい時のメイク、なんとかならないの!?
そんな時に便利なアイテムを見つけてしまいました。
マナラBBリキッドバーです。そもそもBBクリームっていうのが
紫外線対策もできるファンデ―ションなので、すごく便利なんですが、
「マナラBBリキッドバー」は、口紅みたいに肌にササッとぬるだけで、
ファンデーションが完成してしまうというスグレものなんです。
もちろん、小鼻の周りなんかはパフを使いますが、あっという間に
ファンデが完成!しかもムラにもならないし毛穴も隠してくれます。
紫外線対策も効果もあるので、これ以上ない時短メイクができます!
毎朝忙しくてメイクができない、という方に
マナラBBリキッドバー」ぜひおすすめします。

カテゴリー: ベースメイク, 毛穴 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です